とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

アイフォーン【i phone7/PLUS】人気のカバー、強化ガラス/フィルム安くて頼もしいアイテム

f:id:triveransaruk:20170812095434j:plain

 ボクのi phoneが裸だったので服を買ってあげました

 

いきなりですが、あなたの命の次に

大事なものって何でしょうか?

ボクは【i phone】携帯です

 

 すいません嘘です。

本当は両親で(模範解答)

 

冗談はさておき

 

↑に書いた通りボクi phone大好きなんです

i phone4時代の時だから大体7年くらい

Appleさんのi phoneにお世話になってます

 

 

ただ、i phoneもってるのはいいけど

いつも僕のi phoneは裸なんですよ

 

カスタムを全くしないんです

そんな無神経なボクに選ばれた

可愛そうなi phoneの為に服を

着せてあげることにしました

(どSなのでかなり上から言ってます)

 

 

ボクが実際に秋葉の家電量販店に

5件程まわって、よさげなアイテムがあったので

ランキング形式で紹介していきたいと思います

 

 

 

 

iphone6&7&PLUS/カバーケース

1位

デニム生地でかなり見栄えのいいカバーケースです

かなりおしゃれでデニムにダメージまで入ってます

素材自体も強く長持ちなアイテムです

 

2位

カラーレザーのカバーケースです

カラーデザインは8種類とかなり多彩です

見た目とは裏腹にかなり軽く、使い心地良さそうでした

スタンド機能付きでかなり便利です

 

3位

i phoneを落下させて2回は壊れた筆者の携帯

そんな心配もこのカバーでは不必要

落下しても強い保護力で衝撃を吸収します

 

4位

手に馴染む触感、赤ちゃんの肌のような柔らかい素材だそうです

薄くて軽く持ち運びに便利な超薄型のデザインで
i phoneがお洒落なアイテムに変化します
 

5位

2トーンカラーでお洒落なカバーケースです

ビジネスバッグ風で大人感が漂う手帳型ケース

 

 

 

 iphone7/強化ガラス

1位

段差が気にならない極薄フィルム

値段がかなり安くコスパよすぎます

貼るときの気泡が無です

 

2位

のぞき見防止もついてる強化ガラスフィルム

i phone強化ガラスって端のほうが結構弱いの多いんのですが

そこも問題視しない最強フィルムになっております

 

3位

こちらも端がかけにくい強化ガラスです

アウトサイドにカラーが入ってるのが特徴です

指紋が付きにくく貼る際は気泡も入りにくいアイテムです

 

4位

非光沢感のあるサラサラした触り心地のフィルムです

傷もつきにくくコスパがいいアイテムです

指紋もつきにくいのでアウトドアが好きな人にぴったりです

 

5位

気泡ゼロで貼り付けできる3Dフィルム

カラーはレッドとホワイトの2色ございます

 

 

ちなみに僕が購入した強化ガラスフィルム

f:id:triveransaruk:20170811213742j:plain

 しゅるるるるるすぱーん!(HIKAKIN風)

「GLASS」のキズに強いスーパークリア+スリムフィルム

 

まとめ

i phoneが一気にかわいく見えてきました

そしてカバーと強化ガラスフィルムを

やっと購入できました

カバーもフィルムもやっているのと

やっていないのじゃ安心感が違いますね

紹介したアイテムは全て気泡が入りずらいです

家電量販店で今期売れているアイテムでした