とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

【ピエトロドレッシングで有名】パスタがまじで美味しいお店!外食好き必見!

f:id:triveransaruk:20170817172653j:plain

 

2017/9/17更新

チェーン店なのに神美味

 

美食家とは程遠い庶民の味覚を持つハヤテといいます

今回はボクが見つけた美味しいパスタ屋さんを紹介します

 

 

現在、1人暮らしで休みの日になるとよく外食に出かけます

麺類が大好きなので主に食べに行くのは

ラーメン・うどん・ちゃんぽん・パスタなど

 

 

その中でパスタって

なんかしっくりくるお店が少ないことに感じませんか?

まず比較的にパスタ専門店が少ないですよね

大手のパスタ屋チェーン店だと

「五右衛門」「カプリチョーザ」「ポポラマーマ

こんな感じですかね

ボクはしっくりこないんですよ

 

まず嫌いな食べ物が多いのが問題なんですが(笑)

「っこのパスタ美味しそう!あ~キノコはいってるのか」

「っお!これ美味そう!っあ~ブロッコリーはいってるのか」

などなど。これとこれが入った〇〇味ないのかなぁ

 

なんてことを思ってしまいます。

そんな方は少なくないはず!

そんな方は是非ボクがおススメするお店

【ピエトロ】に行ってみてください!

 

 

 

九州や都心部に密集しているピエトロ店舗

f:id:triveransaruk:20170817135053j:plain

www.pietro.co.jp

 

↑の画像の「あ~♬」と言ってそうなおじさんが

必ず店舗の目の前にいます

 

九州地方・中国地方・大阪・神奈川・東京・千葉

に店舗があります。ハワイにも1店舗あるそうです

 

このおじさんどっかで見たことありませんか?

キョロちゃんじゃないですからね?

f:id:triveransaruk:20170817135436j:plain

 

似てますけど(笑)

この人あの有名なドレッシング

”ピエトロドレッシング”の人なんですよ

全国の大手スーパーに行ったら必ずあります

これサラダにかけても神美味です

 

 

嬉しいパスタのカスタマイズ

何よりほかのパスタ屋さんと違うシステムが

味や・トッピングのカスタマイズができる事

 

 

もちろん通常メニューもございますし

キャンペーンメニューもやっております

 

 

通常メニューはこんな感じです

f:id:triveransaruk:20170817141129j:plain

f:id:triveransaruk:20170817141132j:plain

 

大体、約30種類のオリジナルパスタがあるります

またピザやサラダなどの種類も豊富で

ボリューミーかつ満足できるクオリティです

 

 

 

 

また、上記で説明した画期的なサービスがこれ

f:id:triveransaruk:20170817141759j:plain

※少し暗くて申し訳ないです

 

 

味を5つの種類から選び好きな17つのトッピングを

組み合わせる事が出来るという神システム!!

ピエトロ歴20年以上のボクがこよなく愛するのは

このパスタです

 

f:id:triveransaruk:20170817143849j:plain

 

イカとホウレンソウの醤油あじ

もう神の領域です。

 

食欲をそそる香ばしい香り

オリーブオイルと醤油がマッチングした

至極のメニュー!海原雄山も唸るレベル!

 

食べて見て間違いなしの一品です

 

 

まとめ

他にも美味しいパスタ屋さんはまだまだあると思います

ただ実際ボクはピエトロを超えるメニューに

まだあったことがありません

 

かなりイチオシのお店です

あなたの街にもピエトロがあるかもしれません

こちらから店舗検索してみてください

 

 

 

是非是非足を運んでみてください!

それではこの辺で

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

あわせて読まれている記事

www.triveransaruku.top

www.triveransaruku.top