とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

映画「全員死刑」本当にあった事件が元ネタ!予告編あり【2017年秋おすすめの映画】

f:id:triveransaruk:20170826125204j:plain

 

冷たい熱帯魚はかなり面白かった

 

結構癖のある映画が大好きなハヤテと申します

今回は2017年の11月に放映される

全員死刑を紹介したいと思います

 

ミステリー系やホラー系が好きな友人に

最近おススメの邦画を紹介してもらいました

それがこれ冷たい熱帯魚

 

 

ボクが大好きな”でんでんさん”が

殺人鬼役で出演しております

かなり鬼気迫る迫真の演技でした

いつもニコニコしている”でんでんさん”に

「透明にしちゃおっか!?」

なんて言われた日には、まじでチビります。

f:id:triveransaruk:20170826114349j:plain

ストーリーはかなり衝撃的かつ刺激的なないようです

観終わった後1時間は頭から離れませんでした

というのもこちらの作品ですが

実際に日本で起きた殺人事件を題材に構成されております

埼玉愛犬家殺人事件

 

かなり評価の高い作品でオリジナリティの

溢れる作品となっております

またR18(18歳未満視聴禁止)に指定されています

まずはこちらの作品をご覧ください

※衝撃的な内容の為心臓の悪い方は視聴を控えてください

映画「全員死刑」への期待が高まる

 

今回紹介する全員死刑もかなり衝撃的な内容になってそうです

予告編(PV)が解禁されましたのでご覧ください

 

www.youtube.com

 

コチラの作品は上記で紹介した冷たい熱帯魚の制作陣が

集結して作られた作品となっております

また、こちらも実際に日本で起こった

事件を題材に構成されております

大牟田一家4人殺害事件

 

残虐極まりないこの事件をどうやって視聴者を

楽しませてくれるのかかなり楽しみです

 

”間宮祥太郎 ”初主演作品

出演作品として最近話題だった

帝一の國にも出演しておりました

この作品で話題の俳優になること間違いなしです

 

 

全員死刑のあらすじ

 先ほども説明させていただきました 

大牟田一家4人殺害事件を題材にしております

公式で明らかになっているあらすじですが

 

鬱屈した日々を暮らす兄弟とその家族。ある日、近所の資産家一家が脱税して溜め込んでいる現金があることを知りその金を強奪する計画が提案される。それはあまりにも無謀な計画。ひとりを殺害したのを機に事態はエスカレート!最狂最悪の殺人家族の暴走が狂いに狂いに狂い咲いて行く!

引用元:映画『全員死刑』公式サイト

 

狂いに狂いに狂い・・・(笑)

あらすじ見ただけでこの映画がやばい

ということが伺えます

予告動画を見ていただくとわかると思いますが

序盤などはコメディ感も取り入れて

視聴者がかなり見やすい映画になっていますね

 

 

 

映画「全員死刑」の原作(元ネタ)がある

 

何度も重複しますが大牟田一家4人殺害事件

を題材としており、タイトル通りこの事件を起こした

北村一家4人は全員死刑が確定しております

 

この事件の首謀者、北村家次男の”北村孝”死刑囚が

獄中手記した「我が一家全員死刑」というものが

全員死刑の原作となっております

 

 

 

かなり生々しい内容となっております

これから映画を観たい方は是非ご覧ください

またこの次男ですが死刑確定した後

支援者の女性の獄中結婚をされてます

 

 

まとめ

 

予告編も解禁されかなり期待が高まります

冷たい熱帯魚もかなりハイクオリティーで

衝撃を受けたのですがコメディ感があまりなかったので

 

また一味も二味違った内容になること間違いなしです

全員死刑の最新情報はコチラから見れます

 

それではこの辺で