とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

【疲労困憊】神が与えたもうた人生においての間違い探しはこれだ

最近、仕事疲れで疲労困憊の筆者です

最近、疲労が人体に影響を及ぼしてきました

 

まずは肩こり首こり、目の疲れなど

デスクワークしてるから余計そういったことを

意識してしまう。

 

「俺つかれてんなぁ、はぁ~」

 

と仕事先から自宅へトボトボ帰っていると

車が一台ブーンと横切った

 

f:id:triveransaruk:20170810203012j:plain

 

ん?なんか違和感が・・・

「いやー俺つかれてんなー」

と思いながら下を見ながらまた歩き出した

 

さっき俺の横を通り過ぎた車が信号待ち止まっている

 

っあ、さっきの違和感ある車だ。

 

f:id:triveransaruk:20170810203243j:plain

 

おお神よ・・・俺に問題を与えているのか

”ステンレス”をスレンテスに見せているのか

でも俺はちゃんと気づけた

神よあなたのおかげで俺はまだMAXで疲労してない事が

分かりました、本当に感謝しております。

 

とは思ったものの、この手の車は

左右対称であることが多い

”ステンレス”という単語自体

俺が間違えていて、本当は

”スレンテス”だったということもありえる

 

確かめたい...

 

俺の心臓はかなりバクバクしていた

これでもかっていうほど

だって”スレンテス”を間違えて

”ステンレス”で覚えていた俺の20数年間が

パァになる可能性がある

Googleに身を任せてもいいが

今一度この目で確かめたい

 

 

 

 

 

f:id:triveransaruk:20170810204503j:plain

 

神のいたずらもほどほどにしてほしいものだ。