とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

死ぬまでにやりたいこと、やりたいことが見つからないけど絞って洗い出しました

 

f:id:triveransaruk:20170826111055j:plain

こんちゃす!

”とりべらんさるく”を始めて毎日記事を書くことに消費してます

 

毎日、カタカタとキーボード叩いて記事を書いて

他のブロガーさんの記事を読んで参考にして

また記事書いてを繰り返していく毎日なんですが

 

「なんかオレってやりたいことないなー」

 

とふと思いました。

ブログ書くのは意外と好きという事実を

最近気づいたんですが、もっと違う何かにも

没頭したい。多趣味なのでなおさら思うんですよね。

 

 

ブログを書くことに飽きる前に

自分の中で転趣味?を見越して

これからやりたい事を自分勝手にまとめました

 

1.ゴルフ

2.釣り

3.スノボー

4.バンジージャンプ

5.潜水艦に乗る

6.スカイダイビング

7.漁

8.猟

9.銃の射撃

10.砂漠に出向く

11.一日中マッサージを施される

12.アフロにする

13.ヴェネツィアに行く

14.世界三大珍味を全部食べる

15.大気圏を超える

16.ライザップ

17.イルカの背中に乗る

18.目黒雅叙園に泊まる

19.ボーリングで全ストライク

20.ビリヤードのナインボールでブレイク時9番を落とす

21.よく居酒屋のトイレにある世界一周ポスターに電話して予約する

22.浮気調査

23.歯ホワイトニング

24.富士山の山頂登山

25.マサイ族に挨拶

 

まとめ

やりたい事100!みたいな記事が良くあるんですが

ボクはこのくらいしか思い浮かびません(笑)

また、これやってみたいっていうのが

出てきたら随時更新していきます

 

この記事で、やりたい事が見つからない方の

糧になればと思います

今日はこの辺で失礼します