とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

コンバース(オールスター)靴ひもなしで履くのがトレンド流行らしい|人気なおススメアイテム紹介【おしゃれ好き必見】

f:id:triveransaruk:20170812154144j:plain

 

おしゃれなスニーカーありました

  

ボクは、流行に敏感で(ただのミーハーなだけ)

服や靴を買いに行くときとかも流行のものを探しに

よく渋谷や原宿周辺に買い物に行きます

 

 

お目当てはコンバースのスニーカー

 

先週の休みにスニーカーを買いに出かけました

学生の頃から愛着がありどんな格好にでも合うコンバース

 

 

現在の一番のお気に入りはこれ

ニシキゴイ柄のコンバースです

一見派手に見えるんですが

シンプルな服装のワンポイントにぴったり

かなりおすすめなトレンドアイテムです

 

 

 

今回は単色のコンバースを買おうと渋谷へ

f:id:triveransaruk:20170812144320j:plain

 

「お!ハイカットの可愛い水色!いいなぁ」

くるぶしが隠れるハイカットのスニーカー結構好きで

水色というに惹かれて購入することに

 

 

気分よく帰ろうとすると・・・

f:id:triveransaruk:20170812144818j:plain

 

靴ひもがないコンバースが陳列されていました

 

「お~!靴ひもは別途で好きなやつ選ぶのか!」

と思ったんですが、明らかに違和感が・・・

なんと、店員さんの靴を見るとひもがついてない・・・

 

 

靴ひもがない店員さんに

「すみません。失礼ですが靴紐は家に忘れたんですか?」

恐縮、煽り、嫌がらせ。これらの全てが入り混じり

ボクは店員さんに失礼かつ最大の屈辱な暴言を放ちました

 

 

 

 

店員さん「っあ!これ今流行ってるんですよ!」

 

ボク  「っえ?」

 

店員さん「靴紐ないコンバースが最近流行ってるんです!」

 

ワイ  「っえ?」

 

店員さん「ゴムがついてるので脱げることもないし履きやすいですよ!」

 

ワテ  「っえ?」

 

店員さん「是非、履いてみてください」

 

ワタシ  「はい!」

 

 

 

購入してしまいました

 

最大の屈辱を受けたのは自分でした。

こんないいアイテムを知らなかったなんて

ミーハーの私にとってこんな屈辱が

あるなんて。悔しすぎるし、何より悔しいのが

店員さん可愛すぎる故に買ってしまった自分が憎い

履き心地はクロックスより履きやすいです

色は、ブルー・ホワイト・ブラックがあります

 

人々は靴紐を結ぶことさえ面倒になり

挙句の果てのはてにはそれを流行らせて

それを”当たり前”にするなんて。

 

 

これだから人類を嫌いになれないぜ

これからも時代の流れに乗って生きていきます

 

それではこの辺で