とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

雑記ブログを始めて1ヶ月が経ったのでアクセス数や収入を教えます

f:id:triveransaruk:20170710202840j:plain

 

2017年6月11日から雑記ブログを始めた

超初心者のハヤテと申します

今日で記事初投稿から1ヶ月が経ちました

 

普段は、毎日仕事をしていて

ブログをカキカキしてる為

休みという休みが全くない。

 

  

よくgoogleとかで

「ブログ アフィリエイト」って検索すると

・成果だすまでがきつい

・厳しい世界

・途中であきらめてしまう

・なんじゃこりゃ

 

みたいな記事を見ますが

決してそんなことない!と思います。

もちろん厳しい世界ですよね

 

 

ボクは現在、不動産会社に勤務していて

数字のノルマがあって数字と毎日鬼ごっこですし。

それに比べたら好きで始めたブログ運営は

きついけど楽しくやれそうな気がします!

※とりあえず報酬という報酬は全く出ていません(笑)

偉そうですみません。

 

記事投稿から1ヶ月経ちましたって記事

う~ん、この手の記事多くない?

こういう記事は苦手だな~ってのがあって

 

1か月目で1万アクセス到達

とか

読者登録数100到達

とか

10000円稼げました~

 

 

などの記事をよく見るんですが・・・

それを見て僕は...

 

 

羨ましいじゃねぇかこの野郎

 

と思っております。

まぁ、まだ1ヶ月ですし・・・(言い訳)

ただこういう記事を書いていただけてるからこそ

「あの人もああいう記事書いてたし

俺にもできるかも!」なんて

 

モチベーションアップになりますからね

書いていただけてる方に本当に感謝してます。

 

 

 

さて本題ですがボクの雑記ブログ1ヶ月目を振り返ります。

30日間で14記事を公開しました

2017/9/11追記

※10記事程、運営の方向性と違っていたため消しました。

 

 ブログ1ヶ月のアクセス数

f:id:triveransaruk:20170710185148j:plain

 

閲覧数2346回

全記事にアドセンスを入れていたので

収益は、300円程度

 

 

 

読者数は67人で着地しました。

くだらない記事を見ようと思ってくれてる方

本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

今後も仲良くして下さい

 

どれもこれも閲覧者様あっての

ものですので少しでも楽しんでもらえるよう

日々精進していきます。

この記事を観て誰かが奮い立つ日が来ればいいと

思っております。

では今日はこの辺で失礼します

 

 

【ブログ運営】

 

2ヶ月目

-【翌月】2ヶ月目のアクセス数や収支報告はコチラ-