とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

とりべらんさるく(このブログ)について自己紹介&連絡先など

このブログの運営者

f:id:triveransaruk:20170826193001j:plain

”とりべらんさるく”という呼びにくい名前でやってます

こちらのブログの運営は左側のギターを持っている

私”ハヤテ”がやっております~

f:id:triveransaruk:20170826193343j:plain  ハヤテ

 

そいで右の麦わら帽子被ってるのが

小学校からの親友”シンちゃん”

f:id:triveransaruk:20170826193426j:plain  シンちゃん

 

シンちゃんはエキストラ出演してもらってます

なんか2人でやらないと行かないときは2人で

挑戦したり遊んだりしてます

またYouTubeを実施していたのですが

2人とも仕事の都合で全然会えていません

また、時間に余裕が出来たらやっていきたいと思います

コチラから視聴可能です

 

 

このブログの内容について

 

2017年6月より運営を始めました

このブログでは主に

・音楽 ・映画 ・ガジェット ・仕事 ・洋服

・スポット ・ニュース ・裏技 ・スポーツ

などを記事にしているいわゆる

雑記の中の雑記ブログです

 

 

多分、1つの事に特化しているブログを運営したら

ボク1ヶ月でやめれる自身があります!

ゆるく長く続けていくためにもいろんなことを

記事にしてネタ切れ回避しています

※かなり自己中なブログです

 

 

運営者の経歴

ハヤテ

長崎県出身の24歳です

 

素敵な長崎の街を満喫できる記事はこちら

 

普通の高校を卒業して

自動車整備の専門学校にはいったのですが

朝7時半から始まるラジオ体操が生理的に無理で

1日でやめて19歳の時に上京してきました

 

20歳まではその日暮らしをしていて

1ヶ月500円生活もやったことあります

詳しくこれを書くとかなりのバッシングが

あると思うのでいずれ書きます

 

20歳までにやってきた仕事(バイト)はおよそ20種ほどで

20歳から現在までは、不動産業界に身を置いてます

社畜社畜”と周りのブロガーさんがつぶやいてますが

間違いなくボクは社畜のトップシーンにいる事は

自覚があります。社畜のレベルが違います。

 

ただ会社の事はあまり悪く言いたくないので

ここは割愛しますね・・・

 

趣味ややっていることは

是非このブログをサーフィンして知ってください

コチラからブログに飛べます

 

 

 

シンちゃん

ボクと同い年で1年前に東京へ上京してきました

本職は美容師をしております

現在月間指名数が50本(2017/8/26)

小学生の頃から人の髪を切ったりするのが好きで

仕事が終わってからもプライベートで

知人や紹介などでカットをしに出かけてます

 

東京・神奈川・千葉・埼玉であれば

カットをしに行きますので(値段交渉)

コチラよりお気軽にご相談ください

 

f:id:triveransaruk:20170826200417j:plain

 

 

なぜこんな変な名前にしているのか

 

よく”とりべらんさるく”って何?って言われるんですが

書くと軽く1000文字はいくので

どーしても知りたい方はコチラから

お問い合わせください(値段交渉)

 

SNS&連絡先

twitter

 

 

個人連絡

triveransaruku@gmail.com

 

 

※遅くなるかもしれませんが必ずお返事させていただきます

 

 

 2017/8/26 随時更新いたします