とりべらんさるくトップ

多趣味の筆者が、漫画/アニメ/映画/アーティスト/ファッションなどについて独断と偏見で書き綴るブログです

MENU

はてなブログの読者登録数100人超えました!いつもコメントくれたり仲良くして頂いているおもしろいブロガーさん達を無断で紹介します

f:id:triveransaruk:20170807120807j:plain

 

毎度、ご閲覧ありがとうございます

 

こんにちは、汗かきのハヤテと申します

昨日、なんとなんと読者数100人行きました

かなり嬉しかったです。

はてなブロガーの方って本当に暖かい方ばっかりで

はてブ”での応援コメントや厳しい指摘コメントなど

頂き本当に感謝しております。

 

「このコメントにめっちゃコメント返して~」

って毎回思うんですが、スターを

ちょこちょこって返すだけなので

今回、コメントをいただいてる方や

ボクが尊敬している先輩ブロガーたちを

紹介していこうと思います

※無断で紹介します。怒らないでください

 

 

社畜ブロガー”氷太さん”

www.already-match.com

 

うん。おもしろいよあなた

というよりブログのカスタマイズがかっこいい

主に雑記ブログを運営している方なんですが

普段は旅館で働いている社畜ブロガーだそうです

30代コノ野郎系男子らしいんですが

どんな男子やねん

もう勝負ついてるから。

面白いブログなので是非応援してください

 

 

面白い記事に特化したブロガー”lolさん”

blog.lollollol.info

うん。あなたも面白い

日常会話で面白い笑いを生み出すコツとかを

このブログでは学べます

たまぁにまじめな記事書くんですよね(笑)

そこも面白い

かなりシンプルな見やすい記事なので

ウケる笑いとスベる笑い

是非見てくださいね

 

 

子育てブロガー”ココカクさん”

www.kokokaku.com

なんと・・・出身地が同じなんです。

親近感感じてるのはぼくだけなんですが

お子様の成長など子育てメインの暖かいブログ

ボク独身で子育てについて全く無知なんですが

読んでてタメになることも多いです

koko”kaku”解放~!

是非見てみてください

 

 

日常のゆる~い絵を描く”くま吉ちゃん”

tocotocokumachan.hatenablog.com

もう可愛いの一言

読んでてほわーんってなるブログです

ブログの終わりでは毎回くまちゃんと寝ている絵が

貼ってあるんですが・・・

よだれたれてますよ!

くま吉とトコトコ絵日記

是非是非、見てください

 

 

雑記ブロガー”たっちゃん”

www.tatsuyang.com

いろいろタメになるブログです

たまに毒はいてるTatsuyangさんは面白い

記事始まる前は一言必ずなんか言ってます

毎日3記事もブログを書いているストイックブロガーです

何でもTatsuyang's home

面白いブログなので是非見てくださいね

 

 

毎回、うまそうなもの食べてる”ゴリさん”

www.goritv.com

市販にあるものや郷土お菓子などを

YouTubeを使って紹介しているブログです

毎回、商品が美味そうなんだわ

あとゴリさん手・指がかなり綺麗です(笑)

食べるものに困ったら

ゴリテレビを見てくださいね

 

 

最期はこの人HIPHOPブロガー"kayan-DDさん"

www.repfutekigo.com

ほぼ同時期に始めたブロガーです

ボクもHIPHOPかじり虫で”般若”や”キングギドラ”とか

聴くんですが、そんなHIPHOPの良さだったり

ラッパーの紹介をしているブログです

HIPHOPって何がいいのよ?とか

HIPHOP聞いたことないっていう方は

レペゼン社会不適合者

是非見てください

 

 

まとめ

読者登録を別にしなくても、記事って見れるんですが

僕は気に入った人、気になった人には

読者登録又はコメント・スターを残しています

そうしていくうちに文字を読むことが好きになったり

好きなブロガーさんも見つかったりします

 

ブログを通じて仲良くして頂けたりコメントしていただくのって

とても気持ちいいですし、刺激されます

 

次回は250人目指していい記事書いていきます

はてなブロガー向けの記事も

これからぼちぼち書いていきたいと思います

では、このへんで

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

関連記事

 

www.triveransaruku.top

www.triveransaruku.top